当院を受診される方へ重要なお知らせ

最終更新: 4月25日

こまがた医院からのお知らせです。 4月25日に山形市の緊急事態宣言は解除されましたが、当クリニックではしばらく県外からの受診は電話再診かオンラインクリニックに切り替えさせていただいてます。

まだ緊急事態宣言は解除されたとはいえ、県内での感染人数は増えています。

初診の方は先に電話をしていただいてからの受診をお願いいたします。 基本的に午前中は予約の必要はありません。 午後は完全予約制になり、午後の初診は紹介の方以外基本的には受付ておりません。 当クリニックに通院されている方の中には免疫力が極端に低下している方、人がたくさんいる中で診察を待つことができない方などいろんな方がいるため午後の予約は人数制限や時間調整をさせていただいています。 急な予約外は時間をずらして再受診していただいたり、車で待機していただいたり、最低限で最小限の診察や処方のみ、状況によってはお断りする場合もあります。 できるだけ事前の電話問い合わせをお願いいたします。 0238-27-0303


第2、第4火曜日・水曜日 9時30分から13時(最終受付:11時半)


火曜日、水曜日に関してはこちらからweb予約可能です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://byoinnavi.jp/clinic/267277

毎週金曜日、土曜日、日曜日 9時30分から13時(最終受付:11時半) 15時から18時(最終受付:17時)


金曜日、土曜日、日曜日の午前中は予約の必要はありませんが、午後は完全予約制になりますので午後診察希望の方は事前に電話予約をお願いいたします。

0238-27-0303



現在、県外からの初診の方のクリニックへの受診はお断りしております。

ご相談ご希望の方は下記のサイトよりカウンセリング外来の予約をお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://clinics.medley.life/clinics/5b70f4f0ecc0fe00c7e278cb



※現在、1回30分、3ヶ月フォローの膣トレ外来は、行っておりません。

こまがた医院  院長 駒形依子